今日のおやつ



美味しそうな干しいもいただきましたラブ





原材料は茨城県産の

シルクスイートのみイエローハーツ




こんな感じでフィルムに挟まっていますキラキラ




しっとり蜜感たっぷりの

美味しそうな干しいもですおねがい






トースターで少し焼きます炎



熱々になって、さらに中が柔らか


表面は少しカリッ気づき


そして芋の甘さがすごい!!


焼き芋の最上級って感じラブ




あっという間に食べてしまったので

早急に追加でトースターに投入ダッシュ




気づいたら残りも全部

無くなってしまいました笑い泣き


 

今日もごちそうさまでした爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがいキラキラ