2023年 2月


さと式焼肉食べ放題スプーンフォーク


子供の誕生日パーティーバースデーケーキ

和食さと食べ放題に行きましたウインク


2時間の食べ放題ですラブ


席に案内してもらったら、まずはテーブルのタッチパネルで食べ放題の種類を選び(今回はさと式焼肉)、人数を入力します。



店員さんを呼ばなくてもしばらくすると基本の食材と鍋つゆを持ってきてくれますルンルン


基本の食材


鍋の火も点けてくれますので、その後にタッチパネルで時間内は好きなものを頼んだらOKラブラブ



注文したものが来るまで基本の食材をジュージューします🥓


好きなのをいくらでも選べるのはたのしい爆笑





お腹がどんどんきつくなってきたけど


デザートも忘れず注文しなくては照れ




雪見大福とブラウニーセットは

美味しすぎて3回注文してしまった笑い泣き



別腹の別腹に詰め込むのは、自分で作れる

ソフトクリーム食べ放題

トッピングもかけていただきます音符


もうお腹がはち切れそうで大満足でした飛び出すハート

 

 

 

  

  

内堀醸造 プレミアムフルーツビネガーバラエティセット150ml×6本(信州りんご・ぶどうとブルーベリー・ざくろ・レモンライム・トロピカルフルーツ)