ピンクドーナツ今日のミスドドーナツ


どうしてもミスドが私を呼んでいるので


「1日ドーナツは1個まで」という


家の掟(まだ言ってるがそんなんない)を破って


ドーナツ2個(やっぱ2個)買いましたドーナツ




今回は



ハニーチュロ

ポン・デ・ ザクショコラ




ハニーチュロ



ハニーチュロも昔からよく買ってますニコニコ


かぶりつく1口目をどこにしようか

いつも悩ましいんですよねチュー




断面がお花のようになっていて

密かにこの断面萌えですルンルン

テイクアウト【税込】: ¥151 

イートイン 【税込】   : ¥154 




お次は


ポン・デ・ ザクショコラ


いつもポンデリングシリーズは


絶対に買いますが、


今回のポンデはさらに高級感のある


コク深ポン・デ・ショコラシリーズより、



 ポン・デ・ ザクショコラ



ザクザクのチョコクランチ


このドーナツを特別なものしてくれてますラブ



テイクアウト【税込】: ¥

イートイン 【税込】   : ¥ 



毎回ですがこの断面が素敵ラブ



次は何を食べようかなニコニコドーナツ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたキラキラ

  公式 感動チーズケーキアムバスク