美味しいパスタが食べたーい!
という衝動に駆られたので、
本屋で巡り合った


弓削啓太さんの

 パスタ世界一がかなえる

「至福の家イタリアン」

「パスタ世界一」がかなえる至福の家イタリアン

 

これを見ながらパスタ作りに挑戦しましたウインク



どのパスタも美味しそーだなーよだれ


特にこの表紙のカルボナーラが食べたい!!

ということで、材料も家にあるもので

出来そうで、難しくもなさそうなので


表紙のレシピ


「本気のカルボナーラ」に挑戦!!


卵を割って粉チーズを・・・


と、そうこうしてたら20分ほどで完成ルンルン


表紙のパスタには遠く及びませんが

美味しそうにできましたおねがいキラキラ


(私の)本気のカルボナーラ



家で本格的なイタリアンが出来ましたラブ


濃厚チーズがパスタ全体に絡まっていて

口に入れるとチーズが口いっぱいに広がります


うま~!!


久しぶりにこんなに美味しいパスタ

が食べれて感動照れ


気になられた方は是非作ってみてくださいウインク