久しぶりにスシローにいってきました🚙


3/17~販売開始されている🍣


「春だ❗祭りだ❗三貫盛り祭」を中心に攻めました🍣


天然本鮪3貫盛り👇一番おすすめルンルン大とろとろける〰️

(大とろ・中とろ・赤身)




サーモン3貫盛り👇これもいい!!サーモン好き❗
(とろサーモン・焼とろサーモン・サーモン)


軍艦3貫盛り👇子どもが好き❤️

(ねぎまぐろ・いくら・甘えび)



大えび3貫盛り👇ボリュームある🦐

(活〆大えび・特大ジャンボ赤えび・大型生えび)



いか3貫盛り👇これで100円とかスシロー大丈夫!?

(やりいか姿・漬けいか・いか)



デザートには

「いちごにキュンですパフェ」🍓👇
これほんまの名前だよ!
私が勝手に名付けてないって❗


「たっぷりクリームのろうそくケーキ」は
お腹に入らなかったのが唯一の心残りだけど、

お腹いっぱいで大満足でした🍴❤️