1/26(土)@京都駅前地下街Porta ③ | やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

お出かけした時のブログかにゃぁ。

『J-AC TOP40 Special Live Show in Porta』

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

塩ノ谷早耶香さんのスペシャルミニライブ終了後
キヨぴーに写真撮影させて頂きました。
講演会・イベント等々スケジュールのお話させて頂きました。

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

デレクターのKJ氏に撮影して頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

帰路につくキヨぴー。

21時過ぎの帰宅でした。