2013.1/1(火)@AKKUN'S | やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

お出かけした時のブログかにゃぁ。

『2012年大晦日 AKKUN'S 年越し大パーティー!』

第3部:24:00~α-station生中継!『ラディモニvsトワアベ』
     (出演:しもぐち☆雅充/後藤晃宏)
(提供:ABMアオキビルメンテナンス/協賛:MKボウル上賀茂)

α‐stationでしもぐち☆雅充・☆(スター)が担当の『RADIANT☆MORNING』と
後藤晃宏・アックン担当の『TWILIGHT AVENUE』が、出題されたシチュエーションに
合った曲をその場で曲がかかっている間に探し出してどちらがより合ってるかを対決する。

カウントダウン前にα‐stationで『STARDUST PARADE』放送中の
マツモトアキノリ(アッキー)とつないでやり取り

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

☆(スター)・キヨぴー・アックン

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

終演後02:10過ぎに『AKKUN'S』を後にして御金(みかね)神社へ初詣に行きました
京都府京都市中京区西洞院通御池上る押西洞院町618

やまちゃん!の気まぐれ過ぎる!?ブログだにゃぁ♪

御金神社は『金山毘古神』=『金山彦命』(かなやまひこのみこと)を主祭神とする神社
現在は、金色の鳥居など黄金色に飾られた神社で、お金を祭る神社として、

資産運用証券取引等の成功を願ったり、競馬競輪などでの勝利や、

宝くじ等の当選を願う絵馬が大量に奉納されている。


5時前の帰宅でしたぁ。