昨日はFacebookでお友達になった成澤さんにご紹介頂いたところで無料体験してきました。

この成澤さんという方はなんと「3月でマイナス15kgの減量に成功」されたんです。

しかもそのまま4年間もキープし続けてるんです。

その秘密を教えていただきたくて。


ご紹介頂いた先は「ダイアナ コンシェルジュ」

ん?どこかで聞いたような、そういえばCMで見たような・・・・

補正下着を販売されているところ。

一瞬、たじろぐ。

なぜか?

私は20歳の頃に友人が働いていた矯正下着をん十万のローンで買った記録あり。

しかもきつくて着けて仕事どころではなくなり、途中でこっそりはずすこと何度もあり。

そのうちに着けなくなってタンスの肥やしに。

痩せることはなく・・・ローンだけ払うだけ~になったことが。

それからというもの、その系統だけは避けてきました。


でも無料体験なので試しました。

試す前に・・・・

全身鏡が何枚も並べられている前に立つ自分の姿が・・・・・・・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


いや、もう首から下を全部モザイク処理して欲しいぐらいでした。

それを手際よく補正下着におさめていく手際がとても素早くてすごくて・・・・


で、きつい!という感じなんだろうと思っていたが・・・


きつくない(・∀・)


これにはビックリしました。

すごくまっすぐの姿勢が保たれるので、見た目もとっても良い。


この下着は補整ではなく<補正>なのだそう。なるほど。

しかも特許をとってる。サイズが豊富にあるのでギネスにも認定されてるそうだ。なるほど。


そして、ただ下着を着けさせてサイズダウンをはかるのではなく、きちんと食事や栄養についても勉強するのです。


カロリー計算とか一日のタンパク質の量とか今まで目にしても放っておいたので、耳が痛かったです。

それにお二人共に10キロ・15キロを痩せられた経験をお持ちなので、身近でお金かけなくてもできる&体に必要な栄養を取れる料理の仕方のアイデアを教えてくれたので、とっても聞きやすかったです。


自分もですが旦那様の減量、そして子供たちへの成長へのお手伝いのためにも栄養についてしっかり学べるときに学ばなくちゃと思いました。


で、ですよ・・・・

昨日試着した下着をなんとプレゼントで頂けることに。

これ、普通に買ったら1万から1万5000円もするんだそう。

キャンペーンなので無料でもらえるんですって。

12月13日までだそう。

その他にも無料体験はいろいろあるそう。


とっても得した一日になりました。