にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


今年のGWは、いかがお過ごしでしたか?
夏日晴れになるくらい暑い日もあって…
赤ちゃんとのお出かけは
ちょっぴり大変でしたねあせる

この連休の合間に、
赤ちゃんにとって安心なご自宅で
楽しい時間を過ごされた親子さんを
紹介させて下さいウインク

それは…
横浜市栄区にお住まいの親子さん!
ご自宅でベビーマッサージ体験をされました。

最寄りの駅前には

新緑が眩しい遊歩道が続き

自然豊かな地域でしたキラキラ


ママとパパと一緒に待っていてくれたのは

4ヶ月になったばかりの赤ちゃんでしたにっこり


はじめまして!の自己紹介の後は…

体験スタートですビックリマーク


今回の担当はお父さんパパドキドキ

・ふれあい遊び♪

・ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)


赤ちゃんのお世話は

とても慣れていらっしゃって

赤ちゃんの身体に触れるだけでなく

笑顔で声掛けされるパパが

とても素敵でしたキラキラ



ママも、パパと赤ちゃんのそばで

見守りながら優しく声掛けされていましたお母さんドキドキ



赤ちゃんもリラックスして、

あーうーと可愛い声も聞かせてくれましたほんわか


パッチテストの反応を確認し

ベビーマッサージへビックリマーク


こちらもパパがすぐに動きを覚えられ、

スムーズな手の運びにびっくりびっくり気づき


手のマッサージは、ママが担当されました照れ


ご家族の穏やかで暖かなこの時間に…

私も幸せな気持ちにさせて頂きました照れラブラブ




赤ちゃんもうっとり〜うさぎのぬいぐるみ

最後まで頑張ってくれましたラブラブ


親子のふれあいタイムをご自宅で音譜音譜

おすすめですウインク



ご依頼、ありがとうございましたドキドキ

赤ちゃんの健やかなご成長を

お祈りしています🍀