にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


4月6日・7日に開催された
【マタニティ&ベビーフェスタ横浜2024】
会場のパシフィコ横浜には、
連日大勢の方が来場されました!




\ふれあい手形アート/にも
2日間で約600組の親子さんにお越し頂き
可愛い手形足形アートが完成し、
持ち帰っていただくことができましたビックリマーク
ご参加、ありがとうございましたラブラブ


今年は、イベントの2日目〜4月7日を
担当させていただきましたウインク気づき

初日は「クリームソーダー台紙」キラキラ
2日目は「ゆるあにまるキリン台紙」キラキラ

可愛い動物達が支えているのは…
「鉄棒⁈」それとも「物干し竿⁈」爆笑気づき
ママやパパのアイデア💡で
赤ちゃんの手形や足形が、
素敵なアートに変身しました照れラブラブ

許可をいただいた方の中から一部の方を
紹介させて頂きます飛び出すハート



ご家族の皆さんの笑顔が素敵照れキラキラ



赤ちゃんの足形にお顔がついて…

「けんすい!」してるのかなぁ?ラブラブ



取った手形を見て

「こんなに大きくなったんだね…」と

驚いていたママびっくり

お子さんの成長は早いですねー!


そして、成長の記録になりますねビックリマーク



今年の春の思い出に、

ご自宅に飾っていただけると嬉しいですラブラブ



今回のイベント担当メンバーです左下矢印左下矢印


日本ふれあい育児協会のInstagram

写真撮影の許可をいただいた方を

紹介させていただいていますビックリマーク

そちらもご覧くださいウインク



\マタニティ&ベビーフェスタ2024/

秋の開催も決定しているそうですビックリマーク


🔸10月27.28日…インテックス大阪


🔸11月16.17日…さいたまスーパーアリーナ

(さいたま子育て応援フェスタ)


どちらもふれあい手形アート】

出展予定です!どうぞお楽しみに〜音譜