にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


春の変わりやすい気候で
体調管理が難しいこの頃あせる
花粉も飛び…
できれば外出はしたくないこの頃ですね汗

そんな時!
外出せずに、毎日過ごすご自宅で
安心して赤ちゃんと一緒に体験できる
\出張ベビマ/スター
とってもおすすめですビックリマークビックリマーク


今回は、横浜市港北区の親子さんに
ご依頼をいただき
ご自宅へ伺ってきましたウインク


鶴見川沿いの再開発が進んでいる地域で

この日はお天気が良く、

川の水面を照らしていた陽ざし晴れ

風に揺られてキラキラ〜輝いていましたキラキラ



待っていてくれたのは、

4ヶ月になる赤ちゃんとママドキドキ

赤ちゃんはニコニコご機嫌でしたラブラブ

ママも優しく赤ちゃんに話しかけ、

とても慣れていらっしゃる様子!


それもそのはず気づき

上にお姉ちゃん、お兄ちゃんがいらっしゃり

3人目のお子さんとのことビックリマーク

お話しされる表情や声の高さも

抱っこされる姿も…

とても余裕があり素敵でしたドキドキ


赤ちゃんもママやパパだけでなく、

お姉ちゃんやお兄ちゃんとの関わりもあり

自然と表情豊かに成長されています照れ

あーうーとお話しも上手❣️


ご家族が出かけられている昼間の

赤ちゃんと2人だけの時間に

この出張ベビマも選んで下さったそうです

ありがとうございますニコニコ


ふれあい遊び♪

ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)

ベビーマッサージ


上のお子さんで経験されていても

「忘れてしまっていることもあり

思い出しながら再確認できました!」

とお話して下さいましたドキドキ



マッサージが終わり、

最後にママとのお話タイム音譜

暖かな時間が流れていました照れ


上のお子さんが帰宅されたら…

マッサージをしてあげて下さいね!

とお伝えしました


恥ずかしかっても、きっと喜んでくれるはずウインク

幾つになっても

肌と肌のふれあいは嬉しくて

かけがえのないものだから…ハート


赤ちゃんの健やかな成長を

お祈りしています🍀🍀

ご依頼、ありがとうございましたドキドキ





ソウエクスベリエンスの

体験型カタログギフトの中から

お選び頂けますビックリマーク


ご出産祝いのプレゼントにもおすすめですウインク