ニコニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


【イベント開催報告】

ふれあいファミリーイベント!
 バレンタイン❤️
\スイーツデコマグネットを作ろう♪/

毎年大人気のイベント音譜

今年も@sweetsmelody_utako さんに
ご協力頂きました!
ありがとうございます💕


整理券配布時間から
たくさんの方にお越し頂きました!
お昼過ぎには、完売に❣️

ご参加いただけなかった皆様、
本当に申し訳ありませんあせるあせる


思わず食べたくなっちゃった子がいるほど
可愛いスイーツデコマグネット🧁💕

上に乗せるクリームの色や可愛いパーツは
たくさんの種類から選ぶことができ、

*クリームの一番人気は…「ミント」✨
*パーツの一番人気は…
「いちご🍓」と「バナナ🍌」✨

細かい作業も1人で全部挑戦していた子!

時には笑い声も聞こえながら
作られていた親子さん!

みんな素敵なマグネットが完成しました😊💕
(許可をいただいた方を掲載しています)





「今年も楽しみにしていました♪」

「前にも作ったマグネットが、家にいくつもあるんです」と写真も見せて下さった方も照れ

嬉しいお声も頂きましたラブラブラブラブ

完成した作品を丁寧に持ち帰る
子どもたちの姿が
とても可愛かったです❣️




私も毎年参加している大好きなイベント乙女のトキメキ
今年でなんと気づき
5のマグネットが揃いました爆笑音譜



今でもそのままの形で
自宅の台所(冷蔵庫)で
活躍⁈してくれていますウインクラブラブ

忙しい時間の食事作りもホッと一息気づき
リフレッシュさせて貰っていますビックリマークビックリマーク


ふれあいファミリーイベント❣️
今年度の開催は終了になります
たくさんの親子さんにご参加頂き、
ありがとうございましたドキドキ

次年度のイベントも
楽しみにお待ちくださいね〜ウインク音譜


🌼🌼🌼🌼🌼

日本ふれあい育児協会のイベント情報は
こちらをご覧下さい!
右下矢印右下矢印右下矢印



NEWNEWNEW

\マタニティ&ベビーフェスタ横浜2024/

 4月6日・7日 @パシフィコ横浜乙女のトキメキ


ふれあい育児協会も手形アートで

出展します❣️お楽しみに〜ウインクドキドキドキドキ



🌼🌼🌼🌼🌼