ニコニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
やまやとしこです音符





昨年中は、たくさんの皆様にお世話になり

ありがとうございましたラブラブ



元旦から悲しい出来事が続き、

被災された皆様には

心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます🍀


穏やかな日常が

1日でも早く戻られますように

お祈りしています🍀



辰年🐲には、色々な事象が活発に動き

整理されて新しい形になっていく…

と言われるようです


変化のある一年になるのでしょうか?


ただ、小さなお子さんにとっては、

いつもと同じ日常が

安心して過ごせると感じます


大人のざわざわした気持ちを

なるべく見せずに

その日、その時間を大切に

楽しく過ごしていけたらと改めて思います



2024年も

ベビーム親子教室

楽しく元気に過ごしていきたいと思いますウインク





今年も、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ