にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


ハロウィンハロウィンおばけ
\スクラップブッキングを作って楽しもう音譜



毎年大人気のイベントスター

今年もイオンモール八千代緑が丘店にて

開催させていただきましたビックリマーク


+73photolifeさんのご協力ににより

可愛いスクラップブッキングを

提供していただきましたウインク


当日は10:40からの整理館配布で

予定の60枚はあっという間に完売に〜爆笑

急遽追加分をお願いして…

合計75組✨200名を超える親子さんに

参加していただきましたラブラブ


同日開催のイオンさんの仮装イベント

参加したいお子さんたちも

思い思いの仮装姿のまま参加してくれました音譜


一部をご紹介しまーす!!





お友達同士で!

ご兄弟・姉妹で!

ご家族で〜!




最後に当日のイベントメンバーでビックリマーク


楽しい1日となりました音譜

ご参加ありがとうございましたラブラブ