にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


9月18日(月)は、敬老の日おじいちゃんおばあちゃんですね!
おじいちゃん・おばあちゃんに
日頃の感謝の気持ちをこめて
お手紙を送ったら…きっと喜んで下さいますねラブラブ

そのお手紙に、
お孫さんの手形や足形が添えられていたら…
今のお孫さんの成長もお伝えできて
記念のお手紙になること
間違いありません飛び出すハート

そんなお手紙が作れちゃうイベントを
先日イオンモール八千代緑ヶ丘にて
開催しましたビックリマーク


\ふれあい手形アートイベント/乙女のトキメキ


会場には、約200名を超えるご家族の方が

お菓子くださり、お昼を過ぎた頃に

予定の60組は満席に〜爆笑音譜


追加の台紙やハガキを用意して、

最終は92組もの方にお越しいただきましたビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ



ご参加くださった親子さんの中で

掲載の許可を頂いた親子さんの中から

一部の方をご紹介します!



小学生の子は、

お絵描きが大好き照れ

台紙いっぱいに、思いを込めて描いていましたビックリマーク


まだまだ小さな赤ちゃんは…

手形や足形をママやパパが、

アートに仕上げてくれました照れ



両家のおじいちゃん・おばあちゃんへ!

ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんにも

プレゼントしたいおねがい気づき

そんなお声も聞かれて…

複数枚作られている親子さんも

たくさんいらっしゃいましたあせるあせる


どうぞ敬老の日に

おじいちゃん、おばぁちゃんに

プレゼントして下さいね〜音譜

「ありがとう」のメッセージも添えてスター


ご参加、ありがとうございました!

🌿🌿🌿🌿🌿

イオンモール八千代緑ヶ丘での
ふれあいファミリーイベント!
次回は10月ビックリマークビックリマーク
\ハロウィン🎃👻/
楽しみまーす照れ

どうぞお楽しみに〜音譜音譜

🌿🌿🌿🌿🌿