にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


夏休み応援企画‼️
\理科実験*スーパーボールを作ろう/スター


朝の整理券配布から

たくさんの方にお並びいただき…

昼過ぎまでに予約の60組は満席にビックリマークビックリマーク


追加で材料を用意して、

最終は73組・150名を超えるご家族様気づき

お越しいただき、

開催することができましたドキドキ


お顔出しOKをいただいた方の

スーパーボール作り…

一部の方ですが、紹介しますウインク


「くるくるできるよー」とニッコリ笑顔で

マドラーでかき回してくれた女の子ラブラブ


その横で、お兄ちゃんは

自分で頑張っていました❣️



こちらも…

3人のお子さんのうち、

ママは下2人のお子さんのサポートにビックリマーク


お姉ちゃんは、お友達と一緒に制作中ウインク


弟くん、妹ちゃんのスーパーボールは

こんな風に完成しましたウインク





親子で話しながら、

一緒に作ると楽しいね〜爆笑気づき

ママとのツーショット!

笑顔が素敵でした〜照れラブラブ



作りながらのハイパーズカメラ乙女のトキメキ



ママのお膝で

ボールの形になるように…コロコロ〜

楽しそうウインク音譜



ああ・きいろ・あか〜信号の色だねー爆笑


そして、今回のイベントメンバーはこちらです

右下矢印右下矢印右下矢印


7/30も外は猛暑日晴れあせる

そんな中をお越しいただき、

ありがとうございましたドキドキドキドキ


身近な材料で作ることができる

スーパーボール!

この夏休み、カラーや大きさを変えて

お家でも作ってみると楽しいかも照れ


楽しい夏休みをお過ごし下さいね音符



🌿🌿🌿🌿🌿


次回のイオンイベントは…

9月を予定

どうぞお楽しみに〜立ち上がるラブラブ


🌿🌿🌿🌿🌿