にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師 
やまやとしこです音符


GWのイベント報告第2弾ビックリマークビックリマーク

今回は、最終日に
千葉県〜イオンモール八千代緑が丘で
開催されたイベント
\母の日手形アートでお花を作ろう/キラキラ
の報告をさせて頂きます


あいにく、朝から雨あめ汗汗
お客様が来てくださるか心配でした…ショボーンあせる

でもでも、10:40の整理券配布には
たくさんの方が受付に来て下さり…


午前中の予約はほぼ満席に音譜

更に、お昼過ぎには定員60名様分の台紙は

完売になりましたーラブラブ


それでも、参加希望のお客様はいらっしゃり…


万が一の嬉しい状況に合わせて

予備の台紙を用意していたので

追加に次ぐ追加で…

用意した全ての台紙100枚キラキラが完売にびっくり気づき


それでも、ご参加いただけなかった

皆様もいらっしゃり、申し訳ありませんあせる



ご参加いただけたみなさんの中から

許可を頂いた方の作品を

一部、紹介させて頂きます飛び出すハート




ご兄弟で1枚ずつママへプレゼントドキドキ



ママと一緒に、ばぁばへのプレゼントにもドキドキ


ご姉妹でウインク 思い思いのメッセージも!


笑顔もお絵描きも素敵キラキラ


手形のお花可愛いねドキドキ


英語のメッセージキラキラ


ハートドキドキがたくさん〜ママ喜ぶねウインク


ご家族でスター



真ん中の大きなお花は…パパのパー気づき

(パパもママに〜照れ

両脇は2人の娘さんのパー気づき

「ママいつもありがとうドキドキ

暖かなご家族の素敵な作品です


今度の日曜日が\母の日/花束

一生懸命に作成した作品を

どうぞママにプレゼントして下さいねウインク


ママの嬉しそうな笑顔か目に浮かびますラブラブ


素敵な母の日をお過ごし下さい乙女のトキメキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次回は7月ビックリマーク

夏休み恒例〜理科実験を予定しています

お楽しみに〜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー