にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
やまやとしこです音符


私事ですが…

2021年の3月に入籍した長男夫婦が
このたび、結婚式💒を挙げましたラブラブ


この日を迎えるために

努力し、頑張ってきた2人を

近くで見ていたので…

当日の2人は、とても輝いて見えましたキラキラ



個性あふれる内容で…


\おむすび🍙入刀ラブラブ/にはびっくりびっくり飛び出すハート


長男が手作りした

YouTube的な2人の紹介や映像…㊙️

笑ったり、泣いたり…



披露宴でのお料理も美味しかったラブラブ



おむすび🍙は、

お茶漬けになって振る舞われました爆笑気づき



2人の出会いが、

2人の家族や親族とのご縁を繋いでくれたことが

とても嬉しく思います

そして、2人の努力で挙式という場を設け

顔合わせをすることができ、

とても幸せな時間を過ごすことができましたラブラブ



こらからも、

2人の幸せを心からお祈りしています🍀🍀





お嫁ちゃんのドレス姿が

とっても可愛いくて…ラブラブ

挙式後にお母さんと2人で見つめ合う姿が

素敵でした照れ



本当におめでとうラブラブ