にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
やまやとしこです音符


2023年門松
明けましておめでとうございます桜



2022年は、2月の引越しに始まり

色々なことが変化した一年でした!

年末にはご挨拶もできずに失礼しましたあせるあせる


お世話になった皆さま、

本当にありがとうございました🍀



昨年の大晦日に、我が家に子どもたちが集まり

家族揃って年越しをし

元旦は私の実家へ年始の挨拶〜🚙ダッシュ


毎年恒例ではありますが…


6人で訪問!を知っている母ですが

10人前‼︎のおせちとお寿司を用意して

待っていてくれました爆笑キラキラ



おー今年はまた豪華ー✨✨


「一年に一度だから…」と

楽しみにもしてくれている母


みんなが食べる様子を

嬉しそうに食べる様子を見ている母


今年も、この贅沢な時間を

一緒に過ごすことができたことに感謝ですドキドキ


今年も一年、健康で過ごせますように🍀



お正月の2日は、自宅の近くの

寄木神社⛩で初詣!


行く途中、大崎駅前のシンクパークにより

ロビーの正月飾りを見てから向かいました


毎年、素敵な飾りが展示されます飛び出すハート



神社は参拝の方で賑わっていました


実は今年は、〇回目の年女でして…

節目の年でもあり、

健康第一で過ごせるように

お願いしました〜爆笑(ホントは㊙️)


元気で、たくさんの親子さんと出会うことが

なによりも楽しみです照れ音譜


今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀🍀




皆様にとっても、

健康で良い一年になりますように🍀🍀