にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
日本ベビーサイン協会認定講師
やまやとしこです音符



今年最後のイベントは…
ベビーサイン大崎クラスに通ってくださった
卒業生さんと現在の生徒さん限定で
\手形アートイベント/を開催しましたビックリマーク

忙しい12月の開催でしたが、

4組のご家族が参加して下さいました照れ

ありがとうございましたラブラブ


当日体調不良のためにお休みされた方、

予定があり参加できなかった皆さんも

皆さん、近況報告を交えて連絡を下さり

とても嬉しかったですビックリマーク


次回はぜひお会いできたら嬉しいですウインクラブラブ



会場のかもめカフェさんには、

レッスンでは参加されなかったパパや

ご兄弟・ご姉妹も来て下さったご家族もいらして

楽しいひと時となりました音譜


ご家族でお越しくださったHちゃんラブラブ

お姉ちゃんと一緒に、

クリスマス台紙、カレンダー台紙、香水台紙に

手形足形をとりましたウインク

仕上げはお家で〜!

忙しいところ、お越し下さり

ありがとうございましたハート




ママと参加してくれたSくん!

大きくなっていてビックリ‼️

元気いっぱいにクリスマスツリーに

飾り付けをしてくれましたよビックリマーク





こちらもご家族でお越し下さったHくんビックリマーク


お兄ちゃんは手形でツリーを!

手形は\ゴールド/のスタンプを

選びました〜素敵キラキラ



Hくんは、両足でうさぎさんを!

可愛いうさぎさんが完成飛び出すハート




そして、この10月に卒業されたばかりの

Tくんも参加して下さいましたビックリマーク



クリスマス台紙もたくさん〜照れラブラブ


イベントの後すぐに、両方のご両親へ

送られたそうですラブラブ

素敵なクリスマスプレゼントに

なりましたねウインクラブラブ



お越しくださった皆さん、

ベビーサインレッスンとは違う雰囲気の中

今のお子さん達の様子を知ることができ、

とても嬉しかったですラブラブ

ご参加ありがとうございました❣️



そしてこの日で、

かもめカフェさんのレンタルスペースをお借りするのが最後となりました汗汗


12月末で、現オーナーさんの

かもめカフェ☕️さんは閉店されるそうです。


約4年間、本当にお世話になりました!

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



参加して下さった皆さんとオーナーさんと

記念に写真を撮らせていただきました!






ベビーサインクラスだけでなく、

手形アートイベントでもお世話になり、

時には、お声かけいただいて…

大崎夢さん橋イベント!のお手伝いも

一緒にさせて頂きましたウインク


かもめカフェさんと

オーナーさんと🐶あられちゃんとの

たくさんの思い出を

ありがとうございましたラブラブ


そして、またいつかお会いできることを

楽しみにしています音譜音譜



新しいスタートを応援しています飛び出すハート