にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


今年もあとわすがになりましたね!
12月といえば、クリスマスクリスマスツリーキラキラ
でも来年の準備も考えなくてはビックリマーク
年賀状とカレンダーと…

1年家の中に飾るカレンダー!
このカレンダーをお子さんの手形足形で作る
イベントを開催しましたウインク

ふれあいファミリーイベント飛び出すハート
【世界でたった一つの手形アートで
     来年のカレンダーを作ろうビックリマーク
 *大人気のゆるあにまるカレンダー台紙*


​ご参加ありがとうございました❣️




イオンモール八千代緑が丘4階
ジュエルカフェ前の広場には
整理券配布からお並びいただき
限定60枚!のカレンダーは完売となりましたキラキラ

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたラブラブ

来年の干支は…うざぎうさぎ気づき
手形や足形で可愛いうさぎが
たくさん完成しましたよ〜照れ

一部をご紹介しますラブラブ



みんなで一枚ずつウインク




足形のうさぎも手形のうさぎも可愛いねビックリマーク


ママと一緒に〜


オリジナルマッサージも!爆笑


笑顔がたまりませんラブラブ


それぞれのうさぎうさぎ飛び出すハート

表情が違って素敵ですねキラキラ


まだまだ素敵なカレンダーが

たくさんありましたウインク

来年はどんな一年になるのか

楽しみですね音譜音譜




今回のイベントメンバーですビックリマークビックリマーク


次回のイオンモール八千代緑が丘でのイベントは

2023年2月の予定です!

どうぞお楽しみに〜ウインク音譜




同じ日に、さいたまスーパーアリーナでも

「マタベビさいたま」イベント

手形アートカレンダー作りを開催していました!

こちらも完売御礼❣️爆笑


どちらもお越しいただき

ありがとうございましたドキドキ



🌿🌿🌿🌿🌿


日本ふれあい育児協会のイベントは

こちらをご覧下さい!左下矢印左下矢印左下矢印



🌿🌿🌿🌿🌿