にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


品川区中延にある
「studio passo passo」での
カメラマンやまさきみきさんとのコラボ企画乙女のトキメキ
\ベビーケア体験会/
   親子写真付きカメラキラキラ

久しぶりに開催し、
3ヶ月になった赤ちゃんとママが
参加して下さいましたウインクラブラブ


ちょうど3年前、上のお子さんの時にも

「ベビササイズ®︎講座」

ご参加頂いたママで…

下のお子さんでもぜひ参加したいビックリマーク

お越し下さいったそうですドキドキ


とっても嬉しい〜照れ


それも、その時に上のお子さんが

来ていた洋服を着てきてくれましたー爆笑


3年前!上のお子さんと右下矢印右下矢印右下矢印


今回!下のお子さん左上矢印左上矢印左上矢印


お顔も、ご兄弟よく似てますね〜ドキドキ


体験会では、

・ふれあい遊び

・赤ちゃん体操〜ベビササイズ®︎から

 上半身の体操を!

・ベビーマッサージから 

 朝のマッサージを!


それぞれ体験して頂きましたウインク


洋服の上からでも

ママがタッチすると

ニッコリニコニコラブラブ


「こんなに笑ってくれるなんて、

 思ってなかったですドキドキ」と

ママもびっくり目



オイルを使って

足のマッサージもビックリマーク

ここでも笑顔の赤ちゃん飛び出すハート

気持ちよかったのねラブラブ



赤ちゃんのやはりを回しながら、

ママの方も一緒にくるくるポーン爆笑気づき



ママの優しい声かけと

赤ちゃんの体にタッチしたことで

赤ちゃんはとってもリラックスして

ニコニコにラブラブ


血行も良くなり、赤ちゃんのほっぺも

ほんのりピンク色になりました照れ


このタイミングで!


プロカメラマンカメラキラキラみきさん!
素敵な親子写真を撮って下さいましたウインクビックリマークビックリマーク



笑顔を自然と引き出してしまう

みきさんの魔法でキラキラ

スタジオでの撮影は楽しく終了!


「2人の写真はあまりないので嬉しいですウインク」とママが話してくれました



ママとのふれあいタイムと

写真撮影もした赤ちゃんは

授乳の後ウトウトと…おやすみぐぅぐぅ



こんな風に抱っこしても

起きなかったーさすが次男くん爆笑


もうこの可愛さはたまりません照れ気づき

いい夢見てね音譜

ご参加、ありがとうございましたラブラブ



🌿🌿🌿お知らせ🌿🌿🌿


約4年間、みきさんのstudioをお借りして

コラボ企画として開催してきた

\ベビーケア講座/ですが、

今回をもちまして終了することになりましたあせる


たくさんの親子さんがお越しくださり

本当に感謝していますラブラブ


そして、いつも笑顔で迎えてくれて

ママや赤ちゃんの笑顔を引き出し

素敵な親子写真を撮ってくださった

みきさんラブラブ ありがとうございました🍀


今後は、自宅でのプライベートレッスンを

開催予定です。

詳細が決まりましたら

またお知らせしますニコニコ