にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


マタベビ大阪*開催報告〜part2ビックリマークビックリマーク

乙女のトキメキ11/13(日)
\フラワーブリキ缶台紙/

華やかなお花の中に
赤ちゃんの手形を押すだけで
とっても素敵なアートに〜キラキラ

こちらも、私が担当させて頂いた
親子さんの中から、一部の方の作品を
紹介しますウインクドキドキ



「足、大きーい⁈」

思っていたより大きく取れた足形を見て

お子さんの成長を感じるママやパパ!

結構いらっしゃいましたウインクラブラブ


「家では難しいから…できれば手形を取りたい」

というママ達の願いも多く聞かれましたあせる

そこで手形にチャレンジービックリマークビックリマークビックリマーク



お友達同士で

ご参加下さいましたよウインク



笑顔が素敵な親子さんが…

本当に多かったウインクドキドキ


2日目のイベントメンバーは

こちらですビックリマーク

 ダウン    ダウン




そして、2日間のイベントを支えてくださった

大阪の泉先生と

ふれあい育児協会代表の三上先生ビックリマークビックリマーク


大変お疲れ様でした〜ドキドキドキドキ




そして…

12月10日、11日の2日間!は…

\埼玉/で開催されますベル





もちろんビックリマーク

ふれあい手形アート

参加しまーす爆笑乙女のトキメキ


どうぞお楽しみに〜音譜

ご来場をお待ちしていますビックリマークビックリマーク



🌿🌿🌿🌿🌿


日本ふれあい育児協会のイベント情報は

こちらをご覧ください

右下矢印右下矢印右下矢印



🌿🌿🌿🌿🌿