にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



\マタニティ&ベビーフェスタ/
in インテックス大阪

11月12日・13日の2日間開催!
2日目はあいにくの雨☔️となりましたが…

\ふれあい手形アート/のブースには
連日大勢の親子さんがお越し下さいましたラブラブ

事前予約枠の他に、整理券を配布!
当日枠にも常に列ができて、
対応に追われましたー爆笑


2日間で台紙枚数は約470枚!

1000人を超えるお客様にお越し頂きましたビックリマーク


本当に、ありがとうございました照れラブラブ



素敵な手形足形アート作品を

ほんの一部ですが、ご紹介しますウインクキラキラ



乙女のトキメキ11/12(土) 

\クリスマス🎄台紙/


小さな赤ちゃん達の足形が

可愛いツリー🌲になりました照れ



少し大きくなったお子さんは手形でツリー🌲キラキラ




素敵なクリスマスツリー🌲が

完成しましたビックリマークビックリマーク


私が対応させて頂いた親子さんの中から

紹介させていただきましたビックリマーク


この日のイベントメンバーはこちら!

ダウン  ダウン






翌日、11/13(日)の作品は…

次のブログにアップしまーすビックリマーク


ぜひご覧下さいウインクドキドキドキドキ