にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



今年のハロウィン🎃は
どのように過ごされましたか?

私は、ハロウィン前日の10/30!
イオンモール八千代緑ヶ丘で、
仮装をしたお子さん達と!
\ハロウィン🎃スクラップブッキング作り/
楽しんできました音譜


この日は、同じフロアで

イオンさん主催の【謎解きスタンプラリー】

開催されていたので、

2階ローズ広場には仮装したお子さん達で

とっても賑やか&華やかでした爆笑キラキラ



今年も、+73photolifeさんにご協力いただき

限定60枚のスクラップブッキングキット

ハロウィンボードの前で撮影した写真も

一緒にスクラップビックリマーク



お子さん1人で!

ご兄弟姉妹で!

ママやパパも一緒に!

お友達同士で〜!


素敵なパーツと

素敵な写真を思い思いにレイアウトして

素敵な作品が完成しましたよー照れドキドキ


アップの許可を頂いた方の中から

一部をご紹介しまーすビックリマーク









この他にもたくさんの親子さんが

参加してくださいました!

みんなの笑顔が素敵キラキラ


ご参加ありがとうございましたドキドキドキドキ


今回のイベントメンバーですウインク




次回のふれあいファミリーイベントは…

12月乙女のトキメキ

2023年のカレンダー作り!

こちらも限定60枚様になるので…


日本ふれあい育児協会のインスタやブログを

チェックしてみて下さいね音譜


日本ふれあい育児協会のHPにも!

イベント情報が掲載されていますウインク

右下矢印右下矢印右下矢印




お楽しみに〜音譜音譜