にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


10月といえばハロウィン🎃キラキラ

毎年10月は、私にとっても忙しく
そして楽しい1ヶ月となります音譜

そう!それは…
全てのハロウィン講座でフル仮装ダッシュ

恥ずかしい気持ちから
今では工夫をしながら楽しんでます爆笑ラブラブ

今年のハロウィン講座の初回は、
松戸市にあるみやこ幼稚園*めばえ組・いちご組の親子さんとでしたビックリマークビックリマーク

​ハッピーハロウィン✨


いつものお部屋に

ハロウィンの飾り付けもして!

気分もアップアップ



ハロウィンならではの手遊び歌♪

「ハロウィンおばけパーティー」

  by 荒巻シャケさん!


すぐに振りを覚えて

ノリノリで楽しんでくれました爆笑


1歳*めばえ組の子どもたちは、

ハロウィンかぼちゃのペンダントをつけて練り歩きに〜



合言葉は〜「トリックorトリート」ハロウィン


上手にいえたね!〜「お菓子をどうぞ」キャンディーピンクマカロン



私たちも、本気のフル仮装爆笑気づき

頑張りましたーキラキラ




右側のピエロが私ですが…

マスクに描いた口がリアルすぎましたショボーン汗


怖がって泣いちゃう子もいて…大泣き

ごめんなさいあせるあせる



子ども達も思い思いの装いで!

参加してくれました照れ

写真でお見せできないのが残念なくらい…

みんなとっても可愛かったですスター



魔法の合言葉は…\トリックorトリート!/

忘れないでねウインク


\HAPPY HALLOWEEN/キラキラ

10/31はおうちでパーティかなぁ⁇


楽しい一日をお過ごし下さいね