にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


今年度スタートした足立区にある
西新井幼稚園の子育て支援クラススター

10:00〜10:50 1歳児クラス「ぽっぽ」歩く
11:10〜12:00 0歳児クラス「ぴっぴ」ハイハイ



9月は親子でリトミックを楽しみましたビックリマーク
リトミック講師のとみながゆりの先生キラキラ
ご指導いただきましたラブラブ



〈1歳児クラス*ぽっぽ〉


広いホールでゆりの先生の素敵なピアノの音に

合わせて、伸び伸び体を動かして…

楽しかったね爆笑音譜



シール張りをして、お魚が完成

手にはめてお魚に変身〜うお座気づき



「さかながはねて」うお座ダッシュ

みんなで踊って楽しかったね!爆笑



〈0歳児クラス*ぴっぴ〉


前回よりお友達が増えて…

こんなにたくさんの親子さんが

参加してくれましたウインク飛び出すハート


みんなで「リトミックのはじまりのうた」音譜

いないいない ばぁー立ち上がるラブラブ



ゆりの先生のピアノに合わせて

お名前を呼ばれたら…トントントン!!

上手にできたねー



シフォン布遊びも楽しかったね音譜

「どこに行ったかなぁ?」

「いたねー」〜ママを見つけた

赤ちゃんの笑顔は最高でしたー爆笑ラブラブ




ゆりの先生の素敵な歌声を聴きながら

見る絵本スター

親子でホールをお散歩したのも

楽しかったね音譜



今年度、ゆりの先生のリトミック講座は…

年明けの1月にも開催予定ですビックリマーク

ぜひ、お楽しみに〜ラブラブ



年間の予定表はこちらをご覧下さい



講座は無料ですウインク

参加をご希望のママは、

西新井幼稚園までお電話でお申込み

お願いします!

 西新井幼稚園 電話03 3890 0088




次回は…10月24日(月)ビックリマーク

\ミニハロウィンハロウィンパーティー🎉/


みんなでハロウィンを楽しみましょう音譜

ご参加、お待ちしていますウインク