ニコニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会*認定講師
やまやとしこです音符


蒸し暑い日が続いていますねあせるあせる

異常に早かった\梅雨明け/
その分の雨が今に来ているような…ショボーン汗汗

大人の気分は下がりますが
子どもたちは、そんなことはなんなその!!

元気いっぱいに体を動かし
汗をかいてもへっちゃらで…
楽しそうに笑ってる爆笑ドキドキ

その笑顔に元気パワーメラメラを貰って…

\うちわ作り/を楽しみましたウインク音譜

松戸市にあるみやこ幼稚園
1歳児親子クラス*めばえ組キラキラ



7/5(火)〜めばえ組1.2の親子さんとビックリマークビックリマーク

赤と青、好きな方の色で手形を取り

その手形をクレヨンを使って

親子でお絵描きして仕上げていきましたウインク



*おさかな気づき


*花火ー花火気づき


*とり気づき


お絵描きが完成したら…

うちわの骨!に貼って出来上がり拍手キラキラ



*くらげ気づき 

*かめさん気づき爆笑ドキドキ




そして、7/19(火)は…

めばえ組3.4の親子さんとビックリマークビックリマーク




オリジナルの作品もたくさんあって素敵キラキラ


お絵描きは、こどもたちだけでなく

ママ達も楽しそう爆笑音譜



ママとの共同作品乙女のトキメキの完成ですビックリマークビックリマーク






お子さんの今の手形を

親子で一緒にお絵描きして作った

世界で一つのう・ち・わ/キラキラ


たくさんあおいで、涼しい風を届けてね🌿🌿


そして、暑い夏を乗り越えましょう爆笑ラブラブ