にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
キッズ手形アート®︎アドバイザー
やまやとしこです音符


4/9.10にパシフィコ横浜で開催され、
大勢の親子さんが来場された
\マタニティandベビーフェスタ2022/✨

日本ふれあい育児協会の
【ふれあい手形アート】にも
2日間で500組を超える飛び出すハート親子さんに
お越し頂きましたビックリマークビックリマーク


今回5/1(日)は、
イオンモール八千代緑が丘(千葉県)
またまたイベントを開催しましたウインク

\母の日❤️手形アートでお花を作ろう/キラキラ

限定60枚!
それも、今回初お披露目のNEW「花台紙」
絵画として飾るのにぴったりなデザインラブラブ

整理券配布には
たくさんの方が並んでくださいましたビックリマーク



11:00のスタートとともに、

午前中の枠は満席にビックリマーク


14:45の受付終了前に

予定の60枚は完売しましたドキドキ


1ヶ月半の赤ちゃん〜6年生まで❣️

それぞれの大きさの手形・足形で

素敵なお花が完成しましたよーキラキラ


一部の方の作品を紹介させていただきますウインク






兄弟で仲良くドキドキ


小さな赤ちゃんの足形ドキドキ

お姉ちゃんの手形も素敵なお花に〜ウインク




朝方のお花は、赤ちゃんならでは照れ



ママへ、手形と一緒にお絵描きプレゼント🎁


ママへのメッセージも

いろいろ考えて書いてくれました照れ

ママ!きっと喜んでくれるねドキドキドキドキ


シールも貼って、素敵に完成キラキラ


「ままだいすき❤️」キューン飛び出すハート



今回、パパとお子さんで参加して下さり

ママへプレゼントを作る親子さんも

とっても多かったですウインクラブラブ


パパの心遣いが素敵キラキラ




ママと一緒に参加してくれたお子さんは…

隣にいるママに

「ママは見ないで!母の日まで内緒」と


こんなに可愛い、ママとのやりとりも〜ラブラブラブ


ほっこりさせてくれる場面にも

立ち会えるのは

やっぱりイベントならでは!ですねウインク



今回のイベントメンバーですダウンダウン




今度の日曜日が母の日ラブラブ


どうぞ、素敵な1日をお迎えください🍀🍀




🌿🌿🌿


イオンモール八千代緑が丘にて

7月もイベントを予定していますウインクビックリマークビックリマーク


お楽しみに〜音譜音譜