にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


先週末は出張レッスン♪の為
川崎市幸区の親子さんのご自宅へニコニコ

ママに抱っこされて
お迎えに来てくれたのは
6ヶ月になったばかりの女の子にっこりラブラブ
そして、パパも待っていて下さいました!

赤ちゃんが興味を持ってくれたのは…

いないいないばぁ!をする
うさぎのおもちゃ!目がハート飛び出すハート

そう!このうさぎちゃんは


イベントでも大人気!!だった

ワンちゃん🐶のお友だち!爆笑



興味があるものを見つけて

ご機嫌なところで…

プレゼントのフォトフレーム用の手形足形

オリジナル台紙の中から

【誕生日台紙】用の足形!

取ることが出来ましたスター


ふれあい遊び♪の時も…

ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)の時も…


うさぎちゃん!が大活躍ビックリマークビックリマーク



でも、1番気持ち良かったのは…

ママとパパが交代しながら

赤ちゃんの体に直接触れて

マッサージしてくれたことドキドキドキドキ


マッサージの後は、

こんなリラックスした笑顔を

見せてくれました照れ



赤ちゃんのお着替えの後は…


ママが手形足形の仕上げをされましたビックリマーク


マッサージを終えて

少し眠くなりはじめていた赤ちゃんですが


パステルやペンでお絵描きしている

ママの様子を真剣な表情で見つめて…


「ママ、頑張って!」と

応援しているように見えて…

とっても可愛かったです照れキューン



完成したフォトフレームと

ハーフ*バースデーバースデーケーキ✨記念の

足形アートと一緒にドキドキドキドキ



今回の出張レッスンは…


パパからママへのプレゼントドキドキ

お聞きしました飛び出すハート飛び出すハート


ママや赤ちゃんを思う素敵なプレゼントキラキラ

こんな素敵な機会にご依頼を頂き…

ありがとうございましたドキドキ


これからも、親子でふれあい楽しい時間を

たくさん過ごされることを願っていますスター



最寄駅への帰り道、

春の景色がとても綺麗でした🌿🌿