にっこり赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベヒーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


先週末4/9.10の2日間で開催された
【マタニティ&ベビーフェスタ2022スター

日本ふれあい育児協会
\ふれあい手形アート/
参加させて頂きましたドキドキ


両日ともに、事前予約は満席!


当日枠の整理券を求めて

入場スタートと共に\ふれあい手形アート/

ブースにも行列ができました爆笑ビックリマークビックリマーク



2日間で、延べ500組キラキラ

親子さんがお越し下さいましたーラブドキドキドキドキ


ありがとうございました❤️



ご参加頂いた方の中から

ほんの一部ですが紹介させていただきますビックリマーク


*4/9(土)より









*4/10(日)より









この他にも、お越しくださった方の写真を

日本ふれあい育児協会のInstagramで

紹介していますウインク




500組…約1000手形足形!!びっくり


正直…肩・腰・足と体中がバキバキ!笑




でも、赤ちゃんの笑顔や泣き顔にキューン飛び出すハート

ママやパパの笑顔に愛を感じ


楽しく、素敵な2日間でしたスター



    今回のふれあいメンバー

    (1日め &    2日め)



    みんな、楽しく頑張りましたドキドキ



次回の\ふれあい手形アート/も

まもなく発表されまーす爆笑


どうぞお楽しみに〜



*日本ふれあい育児協会のHP左下矢印左下矢印

☆☆イベント情報☆☆