ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ベビーサイン協会認定講師
やまやとしこです音符


ベビーム☆ベビーサイン新大塚クラス!

コロナの感染拡大により
レッスンの延期などもありましたが…

先週、6回目のレッスンを
無事に開催することができましたウインク

この日も2人の女の子は元気いっぱい歩くスター

Nちゃん、Kちゃん、
2人のやりとりも微笑ましくて…
絶えず笑っていた!
楽しいレッスンでした爆笑音譜


レッスンのスタートは

「♪はじまりのうた」

2人ともパチパチ拍手上手になりました!


プチ絵本は、

子ども用の椅子に座って

乗り物を動かして…

絵本を持つのはママ爆笑ダッシュ




「私も動かせるよー」と見せてくれたKちゃん


と楽しく電車や車、ヘリコプターを

動かしていたと思ったら…


突然何かを見つけて

「なんだろうー??

2人で走って行っちゃったービックリマークビックリマーク


何があったのかなぁ?〜

2人にしかわからない秘密の会話ドキドキ


乗り物の絵本を読むよー!と声をかけると

戻ってきてくれましたウインク


最後は、ちょうど桜🌸が満開になっていたので

Nちゃん、Kちゃんの桜の木にも

花を咲かせて貰いましたビックリマーク




桜の花や花びらを

好きなところへ貼って

2人の桜の木にも

満開の桜🌸が咲いたね〜乙女のトキメキ



出来上がった桜を見る

ママとNちゃんドキドキ


ママの膝の上から離れなかった頃が

懐かしい!くらいに

思うところへ自由に動き回れるようになった

2人の赤ちゃん達!


その表情はイキイキとして

本当に可愛いく、元気パワースター

たくさん貰いました爆笑ドキドキ


また会える日を楽しみにしています音譜



これからも話し言葉にサインを添えて

親子の時間を楽しんで下さいね


半年間、ありがとうございましたドキドキ




🌷🌷🌷🌷🌷


きゅーぴーるーむぷらすでの

ベビーム☆ベビーサイン新大塚クラスは

3月末をもちまして終了となりましたあせる


1年間、ありがとうございましたドキドキ


品川区大崎での

ベビーム☆ベビーサイン大崎クラス

開講中です!

現在4/21スタートのクラスを募集中ですビックリマーク




詳しくはこちらをご覧ください左下矢印左下矢印




ご参加をお待ちしていますウインク音譜



🌷🌷🌷🌷🌷