ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


2月最後の木曜日に
文京区にあるきゅーぴーるーむ新大塚園の
子育て支援施設きゅーぴーるーむぷらすにて

\手形アート講座/
開催しましたビックリマークビックリマーク

1歳半の女の子と
6ヶ月の男の子が
ママと一緒にお越し下さいました!

ありがとうございます照れドキドキ

3月3日を前に
季節の台紙から「おひなさま」

また「ゆるあにまる〜鉄棒ver」
2枚を作られましたキラキラ

手形、足形を取るのは

初めてでちょっぴり勇気があったけど

「アンパンマン」の歌♫を歌いながら

頑張ってとったねー爆笑ラブラブ


ママのお絵描きに興味深々ビックリマーク



私も手伝うわーウインク

と覗き込む女の子ビックリマーク



カキカキはママにお願いして…

\シールペッタン❗️/を任されました爆笑



そして…もうもう1組は

6ヶ月の男の子にっこりドキドキ


ママのお膝に座って

スタンプでぺったんこ!


お手てをパーパーするのは

なかなか難しかったけど…

頑張りましたーウインク




それぞれ手形や足形を取り終わると

最後の仕上げはママにしていただきました!




可愛い作品が完成しました音譜音譜



お子さんの手形足形を

このように可愛い作品として

残すことができる手形アートドキドキドキドキ


成長の記録として

今、この瞬間の形を残さことができる

手形アート!おすすめですウインク



次回は・・・
🔸3月24日(木)!
残念ではありますが…
会場の都合により、3月の講座をもって
終了になりますえーん汗汗

その為3/24は、ラストチャンスドキドキドキドキ
お見逃しなくー‼️

【時間】①10:30〜11:10 
    ②11:20〜12:00
【参加費】1枚 800円
     2枚〜1500円 キラキラキラキラ🉐


*記念日台紙(お誕生日、プレゼント等)
季節の台紙
を、準備してお待ちしていますドキドキ

皆さんのご参加をお待ちしています照れドキドキドキドキ