ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
日本ベビーサイン協会認定講師
やまやとしこです音符

今年の冬は、関東でも雪雪だるま❄️が降ったり
寒さも厳しいですねあせる

そんな中でも
ご自宅から歩いてお越しくださった
ママとHくんおねがいラブラブ

ありがとうございます!

\ベビーム☆ベビーサイン大崎クラス/
5回目のレッスンを行いましたビックリマークビックリマーク



2月は、Hくんのお誕生月スター

レッスンの1週間前に1歳のお誕生日を

迎えられましたラブラブ



1ヶ月ぶりに会うHくんは、

あんよも上手になって

ポッチャリしていたお顔も

スーッと引き締まり、少しお兄さん顔に

なっていましたニコニコラブラブ

動きも活発になって…

ベビーサインの教材CDにある
ふれあい遊び「UP DOWN!」♫
怖がることなく、
最後の高い高〜いでは
自分で手を伸ばして
更に高い高〜いアップアップ立ち上がる



プチ絵本「おはようあかちゃん」のパネルを

とっても集中して

外していたHくんびっくりマーク




レッスンの最後は

\ミニミニお誕生会キラキラ

1さいのおたんじょうび
 おめでとうございます誕生日ケーキ




ベビーム恒例!

「ピニャータ風〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ

開けてみようビックリマークビックリマーク


恐る恐るケーキに触り

いちごいちごを引っ張ると…驚き






中から何か出てきたよービックリマークビックリマーク



そして\モグモグタイム音譜/へ〜にっこり




ママと私もティータイムコーヒー音譜


Hくんのお誕生日を

一緒にお祝いさせていただき

とても嬉しかったです照れラブラブ



早いもので、次回は6回目のレッスン♪

最終回となります


修了証のお渡しと

お楽しみランチ会も行う予定ですビックリマーク