ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート

ベビーム親子教室主宰

日本ふれあい育児協会認定講師

やまやとしこです音符



ふれあいファミリーイベントビックリマーク

スイーツデコマグネット作り!

〜イオンモール八千代緑が丘


先週末に無事開催することができましたラブラブ






10:40に整理券を配布し、

11:00のスタートから13:00までの席は

あっという間に予約で埋まりました音譜


15分ごとに時間を区切り

各ご家族ごとにテーブルを使って頂きました!



\Sweets ♪Melody♡/潮田先生

ご指導いただきながら、


樹脂粘土をこねてこねてー


マグネットを埋め込んで⁈


好きなプレートとパーツを飾って


完成ー爆笑キラキラ



参加して下さった親子さんと

可愛い作品を一部ご紹介しまーすビックリマークビックリマーク




ママと一緒に

ご姉妹でウインク





ご家族で参加され、

写真はお子さんだけ〜という方も照れ




男の子も参加してくださいましたドキドキ

それもご家族でおねがい



樹脂粘土の形は…

それぞれ自分で好きなよう!

丸・四角・ハートも〜ラブ





皆さん、とっても素敵な作品が

完成しましたよスター


3日ほど自然乾燥させてから

お使い下さいね!

(すでに日数は経っていますがあせる



今回のイベントメンバーですウインクラブラブ



お越し頂いた皆様にも

消毒や検温のご協力をいただき

無事に開催することができ

感謝しておりますラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク



🌿🌿🌿


日本ふれあい育児協会のイベント情報は

こちらをご覧ください下差し下差し


日本ふれあい育児協会*イベント



🌿🌿🌿