ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
ベビーム親子教室主宰
やまやとしこです音符


\2022年トラキラキラ
(ご挨拶が遅くなりました…あせる


今年もどうぞ
よろしくお願い致します桜桜



お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、元旦に念願の東京湾岸での
初日の出🌅を見に行くことができましたビックリマーク

若洲海浜公園〜日の出を待つまでの寒さは
とても厳しかったですがあせる
わずか30分ほどで変化する空の色や
オレンジ色に輝く太陽が登ってきたときには…

見ていた誰もが思わず拍手拍手をし
歓声をあげていましたキラキラ

\神々しい…/ その言葉が浮かびました照れ

御来光をお祝いして?
公園内には、シャボン玉アート⁈を
楽しむ方も…ラブラブ


ゲートブリッジの向こうに
富士山富士山見えて…

新年のスタートから
明るい気持ちになりましたウインク音譜



元旦の夜には、息子たちも帰省し
久しぶりに家族が揃ろいました!

2日には私の実家へ新年の挨拶に〜
食べて飲んで、話して笑ってー爆笑
賑やかで、楽しい時間になりました音譜



年末年始は、久しぶりにお母さん業!を
頑張りましたー爆笑あせるあせる

1日、何時間台所にいたのかなぁ?
1日、何回洗濯機を回したかなぁ?

夜遅くまで起きていた
息子達の体力にはついていけず
1人早寝ぐぅぐぅの日もありましたあせる

それでも…
家族と一緒に過ごせることや
忙しい\お母さん業/がまたできたことが
嬉しかった…私です爆笑ラブラブ


初詣は、自宅近くの居木神社⛩で


新年のスタートのように
明るく楽しい一年になるよう頑張りますウインク


皆様にとっても健康で
良い一年になりますように
お祈りしています🍀🍀