ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
やまやとしこです音符



2021年もあと少しで終わりますね。

「コロナ」という
目に見えない大きなものに
不安な気持ちを抱えながら
スタートした2021年!

年明けから春までは
状況を気にしながら
活動していたように思います

プライベートでは
3月に長男が結婚(入籍)しました指輪ラブラブ

息子3人なので…
お嫁ちゃんは初めての\娘/✨おねがい
家族が増えましたラブラブ

春になり
ベビーサインクラスが再開!

そして、昨年オンライン配信でご縁を頂いた
文京区のきゅーぴーるーむ新大塚園さんの
子育て支援施設「きゅーぴーるーむぷらす」

山越さんと一緒に
「親子ふれあい講座」をスタートビックリマーク


ベビーサインクラスの他
手形アート講座を開催していますラブラブ


秋からは
品川区中延の山﨑美紀さんの
studio passo passo
コラボ企画の内容をリニューアルして
「ベビーケア講座&親子写真撮影会」を再開ビックリマーク



日本ふれあい育児協会の
イオンモール八千代緑が丘での
恒例ふれあいファミリーイベント
人数制限をしながら
開催できましたウインク



最近ですが…
実家で一人暮らしをしている
母と近場の箱根湯本へ
温泉旅行♨️ができたこと


ずっと行きたいと思っていた
あしかがフラワーパークの
イルミネーションふんわり風船星を見に行けたことも

良い思い出となりましたニコニコラブラブ

少しずつではありますが
再開や新たなチャレンジもできた今年ニコニコ


\今年一年ありがとうございました/



2022年も
どうぞよろしくお願い致します

そして、皆様にとって
2022年が心穏やかに
楽しい一年になりますように
お祈りしています桜


良いお年をお迎えください門松