ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



ふれあいファミリーイベント!
【世界でたった一つの手形アートで
     来年のカレンダーを作ろう!】キラキラ


お陰様で
整理券配布時間の前からお並び頂き、
60組様限定のところ

85組*200名!を超える
お客様にお越しいただき、
開催することができました爆笑ドキドキドキドキ


1ヶ月の赤ちゃんから
小学6年生のお子さんまでビックリマークビックリマーク

1枚から、最高6枚作られた親子さんもびっくりあせるあせる


来年の干支【とら】トラキラキラを中心に
手形や足形を楽しくアートし、
世界でたった一つのカレンダー/
完成しました乙女のトキメキ

一部をご紹介しまーすウインクドキドキ



ご家族揃って照れドキドキ



可愛い足形がとらトラに変身ビックリマーク



オリジナルアートや
好きな動物を選んだお子さんも!



\ハリネズミ🦔くん/〜大人気ドキドキドキドキ



ベビーカーでねんねしている赤ちゃんの足形も
バッチリOK 取れましたよ‼️ウインク

 


他にも素敵な作品がたくさん‼️

2022年!
お子さんの手形足形アートを1年間飾って、
ご家族皆さんで楽しんで下さいね音譜


今回のイベントメンバー5人ビックリマーク
頑張りました爆笑ラブラブ

ご参加ありがとうございましたラブラブ

次回のふれあいファミリーイベント
どうぞ、お楽しみに〜ニコニコ音譜




🌿🌿🌿🌿🌿

日本ふれあい育児協会のイベント情報
右下矢印右下矢印右下矢印

お近くのイベントや講座へのご参加を
お待ちしていますニコニコハート


🌿🌿🌿🌿🌿