ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



先週木曜日は、
ご依頼を頂き北区の親子さんのご自宅へビックリマーク


ソウエクペリエンス
\体験型カタログギフト/から
日本ふれあい育児協会
手形アート・ベビササイズ®︎
ベビーマッサージが一度に体験できちゃう
スペシャルなコースを
お選び頂きましたウインクラブラブ


今回は、まもなく5ヶ月になる赤ちゃんと
ママが待っていてくれましたビックリマーク


私が鳴らしたピンポン♪の後で
目覚めたようで…

「だれかなぁ?」
「見たことないなぁ?」
という表情だった赤ちゃんは、Sくんラブラブ

続けて登場した見知らぬ
ふーちゃん(赤ちゃん人形)を見て
更にびっくりびっくりDASH!DASH!



 ダウン      ダウン      

それでも興味を持ったのか
ふーちゃんに話しはじめました照れドキドキ



この表情も
お話しする声も
可愛すぎましたー爆笑ドキドキドキドキ


ママとのふれあい遊びや
ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)を楽しむ時も
可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたウインク



Sくん、このおもちゃを
とっても気に入ってくれたんですよ爆笑


ベビーマッサージでも、
ママの優しい手がSくんの肌に触れ、
リラックスした表情に!



ママの優しく明るい声かけに
元気いっぱい
表情豊かに応えるSくんドキドキ

Sくんと過ごす毎日が楽しい音譜
お話しして下さった
ママの笑顔も素敵でしたビックリマーク


Sくんの手形足形に
ママが仕上げをされて
素敵な作品が完成しましたキラキラ

数ある体験の中から
日本ふれあい育児協会の
出張ベビーマッサージ&手形アート
お選び頂き、ありがとうございましたラブラブ


Sくんのますますの成長を
お祈りしていますニコニコ🍀