ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



\ベビーケア講座&
  親子写真撮影会



品川区中延にある
studio passo passoさんで、
11月も開催しましたウインクラブラブ


今月から月齢で時間を分け、
ピンク音符AM 10:30〜12:00
2ヶ月〜6ヶ月の赤ちゃんとママ

ブルー音符PM 13:00〜14:30
 7ヶ月から10ヶ月頃の赤ちゃんとママ

とさせて頂きました!


ピンク音符午前中は…
6ヶ月になるKちゃんとママが
参加してくださいましたラブラブ

初めての場所に
ちょっぴり緊張していたKちゃんですが

ママの優しい声かけや
カメラマンカメラキラキラ美紀さん!の撮影マジックで
可愛い笑顔を引き出してくれました爆笑ラブラブ


ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)
オイルを使ったベビーマッサージ

次第にリラックスしてくれて…
可愛い笑い声も聞かせてくれました照れ


最後に絵本を読むと…
こんなに見つめてくれて…
その表情が、たったも可愛かったですドキドキ





ブルー音符午後からは…
7ヶ月になったRくんとママが
参加してくださいましたラブラブ


美紀さんがカメラを向けると…
Rくん!目線がバッチリOKキラキラ


ママとのふれあい遊び音譜
月齢に合わせて行う
ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)!

Rくんの活発な動きの中で
ママが上手に声かけしながら
体にタッチしてパー
たくさんふれあって楽しんで下さいましたビックリマーク



可愛い笑顔が〜爆笑ラブラブ

オイルを使ったベビーマッサージ
気持ちよさそうだったRくんラブラブ


ママとのツーショット写真も
こんなに素敵に撮れましたキラキラ


ご参加、ありがとうございましたラブラブ

赤ちゃん達の可愛い笑顔に
今日もたくさん癒やされ、元気を貰いました爆笑

ついついママ達とのおしゃべりも
弾んでしまい…時間も忘れてしまいますあせる

友達の家に行くような気分で、
また遊びに来てくださいねドキドキ



🌿🌿🌿🌿🌿

今回の写真は、
全てカメラマン山﨑美紀さん
撮影されたものですキラキラ

こんな素敵な写真と
ベビーケアレッスンも受けれる
お得な\コラボ企画/!!

ご参加をお待ちしていますウインクラブラブ


次回は…
ベル12月17日(金)
*2〜6ヶ月の赤ちゃん 10:30〜12:00
*7〜10ヶ月頃の赤ちゃん 13:00〜14:30

お申込みはこちらから



リピーターの方も大歓迎ですビックリマーク

テキストのかわりに、
季節のオリジナル手形台紙
(手形か足形どちらかワンポーズ付き)
プレゼントします!
 注)仕上げはお家でしてねウインク

🌿🌿🌿🌿🌿