ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



秋は美味しい食べ物りんご焼き芋がいっぱいラブラブ

そして、日中の穏やかな日差しの中を
散歩したり、体を動かすのも
気持ちの良い季節ですねウインク


今月のみやこ幼稚園0歳児親子クラス
いちご組🍓1.2では、

\ちびっこ運動会/キラキラ
楽しみましたビックリマークビックリマーク




競技は4つ!

★輪くぐり!

★高い高い競走!

★ハイハイレース!

★スポンジ取り競走!



☆親子で輪(ゴム)をくぐって、
次の親子さんに手渡す!


☆絵カードをめくると…数字が!
その数字の回数だけたかいたかーい!


☆一瞬だけママと離れますあせる
ママのところまで、
ハイハイやあんよで向かいます!

泣いちゃう子
ニコニコしながらハイハイする子

でもみんな頑張ったねー!


☆パン食い競走!ならぬ
スポンジ取り競走ビックリマーク

ママと一緒に走って行って、
手で掴んで取りましたー爆笑





赤ちゃんにとって
人生初?の運動会キラキラ

ママやパパとたくさん体を動かしたね!


ちょっぴり泣いちゃった子もいたけど

最後のスポンジをGET!した時には
みんな笑顔に変わっていました照れ


みんなよく頑張りましたビックリマークビックリマーク



次回は、12月!クリスマスベル
クリスマスツリークリスマスキラキラを楽しみます♪

お楽しみに〜ウインクラブラブ