ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


ベル【コラボ企画】キラキラ


にっこりベビーケア講座体験会/

カメラプロカメラマンによる親子写真付き



赤ちゃんのお誕生、おめでとうございますラブラブ


お腹の中にいて

話しかけていた赤ちゃんが

目の前に、そして腕の中にいる幸せ🍀を

感じていらっしゃいことと思いますドキドキ


私も3人の息子の出産経験があります気づき


初めて我が子を手にした時

小さな体が壊れそうで怖かったあせる

でも、嬉しくて愛おしくて…ラブラブ


だいぶ時間は経ちましたが(笑)

今でも覚えていますウインク


赤ちゃん誕生の喜びと一緒に

スタートした育児は、順調ですか?


授乳・オムツ替え・沐浴・寝かしつけ…


大変な毎日ですねあせる




これでいいのかなぁ?


こういう時はどうするのがいい?


同じくらいの赤ちゃんはどうかなぁ?


赤ちゃんとどう触れ合ったら良いのかなぁ?


誰かに聞いてみたい!


話を聞いて欲しいなぁ…


話をしたいなぁ…



そんなふうに思っているママ!


赤ちゃんと一緒に

遊びにいらっしゃいませんか?



ベルベビーケア講座の体験会ビックリマークビックリマーク


誕生月を3ヶ月ごとに分けるので

月齢の近い赤ちゃんと出会うことができます音譜


赤ちゃんと過ごす時間がより楽しくなる

*ふれあい遊び

*ベビササイズ®︎(赤ちゃん体操)

*ベビーマッサージ

を体験することができます音譜


そして…スペシャルな特典がキラキラ


SmilTak_photo主宰 

プロカメラマンカメラキラキラ山﨑美紀さん

赤ちゃんとママの自然な姿を

撮影してくれます爆笑ラブラブ




〈日程〉 今月は…

 ※ 11月25日(金)ビックリマークビックリマーク



〈対象〉2022年‼︎

  6月生まれ・7月生まれ・8月生まれの

 赤ちゃんとママラブラブ

    ※ハイハイ前の対象年齢外の赤ちゃんも

  ご相談下さい!


〈時間〉① 11:00〜12:00 

            ② 13:00〜14:00 

     

〈定員〉各時間 4組


〈参加費〉2000円(税込)


〈会場〉品川区中延

*お申込みいただいた方に詳細をお伝えします



〈講座内容〉


親子ふれあい遊び♪


*赤ちゃんの成長発達に合わせた動きを  

 取り入れ、バランスのとれた身体作りを

 促していく体操「ベビササイズ®︎から

 上半身の運動を!


*ママの手で赤ちゃんの肌に触れ、

 マッサージすることで、

 赤ちゃんの全身に刺激を与え

 血行が良くなり、

 免疫力のアップやリラックス効果もある

「ベビーマッサージ」から足のマッサージを!

 *お試しオイル付き


プロカメラマン美紀さんが、

 ベビーケア体験の様子を撮影してくれますキラキラ


 その中からベストショット写真をプレゼントラブラブ

 お顔出し🆗の方には特典もありますよ照れ





〈お申込みこちらをタップ!!


 ダウン  ダウン 





  保育士歴20年以上〜


 3人の息子の子育て経験あり!


 複数の幼稚園、こども園の

 子育て支援クラス(親子クラス)を担当し、

 年間100を超える講座を開催しています!


 

 \育児に頑張るママを応援したい飛び出すハート


 それが私が1番強く思う気持ちですウインクラブラブ


 どんなことで大丈夫OK

 ママのお悩みや心配事、聞いてみたいこと

 話して下さいね

 話を聞いて、経験からお伝えできることも

 あるし、わからないことは一緒に考えること

 もできますウインク

 

 ぜひ遊びにいらして下さい!


 お待ちしていますドキドキ

 



ベル2022年の開催は最後になります!

 ご参加をお待ちしていますニコニコラブラブ