ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



週末の台風🌀💨…雨も風も酷かったですね!
皆さん、被害はなかったでしょうか?

台風の影響が残っていた月曜日㊗️!でしたが…


柏の葉*チコルさんでの
\マジックフラワー講座/
無事に開催出来ましたウインク



日本ふれあい育児協会代表三上先生が
2回の講座を開催!
私は、そのアシスタントをさせて頂きました




チコルさんの施設内にあるキッチン!
明るくて照明もバッチリ爆笑
テレビのクッキングスタジオはてなマークはてなマークかと
間違えてしまうほど素敵なところでしたキラキラ




各回、満席ビックリマークビックリマーク
キャンセル待ちの方がいらしたとかあせる
*マジックフラワー講座赤薔薇
 秋にも開催しまーす!ウインク
 今回ご参加頂けなかった皆さん!
 どうぞお楽しみに〜音譜
 早めのお申込がおすすめですラブラブ





白いガーベラの花びらが
少しずつ色づか様子を観察キョロキョロ

色が変わってきたよー!

子どもたちの目は驚きと発見で
キラキラしてましたびっくりキラキラ



そして、一緒に参加されたパパやママも
子どもたちに負けないくらい
素敵な表情をされてましたよ照れ


持ち帰ったお花は
どんなふうに色が変わっていったかなぁ?

夏休みの自由研究にもピッタリ‼️






ご参加ありがとうございましたウインクラブラブ


親子で楽しむ\理科実験/part 2!

私も研究者⁇のように
スポイドを使って魔法の液体⁇をあつかったり

お花屋さんのように
白いガーベラの花を準備したりして
頑張りましたー爆笑DASH!


両手に花を持ち、
嬉しそうに帰っていく子どもたちの笑顔に
とっても癒されました照れドキドキ




次回の開催も
どうぞお楽しみにー音譜音譜


*チコルさんのHPをチェック‼︎左下矢印左下矢印左下矢印


🌿🌿🌿


日本ふれあい育児協会のイベント情報は
こちらをご覧下さい左下矢印左下矢印左下矢印



🌿🌿🌿