ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符



7月最終日は、東葉高速鉄道🚃DASH!に乗って
八千代緑が丘駅へ

イオンモール八千代緑が丘店
4階ジュエルカフェ前にて

ふれあいファミリーイベント!
\理科実験を楽しもう音譜
を開催しました!




60名様限定ということで
整理券配布から
たくさんの方にお越し頂きました!



今回、私は受付を担当させて頂きました!




受付に置いた\花/

会場準備中に、
白いガーベラに、好きな色を2色選び
その染色液につけたものでした


 

 ダウン  ダウン  ダウン  

15分から20分すると
だんだん色が出てきて…

時間を追うごとに
花びらの色が変化していきます

 ダウン  ダウン  ダウン 




\花/を見て

わーきれい!キラキラ

こんな風に色がつくの?

造花でしょ?
えっ、本物の花なの?びっくり

ママもやりたいわー

などなど、
とっても興味を持って下さり…


用意した白いガーベラ完売しましたビックリマークビックリマーク

ご参加頂けなかった皆様、
 申し訳ありませんでしたあせるあせる







色が出てくるのが楽しみーウインク





ママ達も楽しんで下さいましたよ音譜




色が出たよー!
参加してくれた男の子が
見せに来てくれましたー照れラブラブ



ありがとうドキドキドキドキ

皆さん、ご参加ありがとうございましたビックリマーク




理科実験!といえば…三上代表キラキラ



 赤薔薇成澤講師 and   ピンク薔薇坂本講師




イベント終了後に
それぞれのお花を持ってーラブラブ

次回のイベントも
どうぞお楽しみにーニコニコ音譜音譜



🌿🌿🌿

日本ふれあい育児協会のイベント情報は
こちらから左下矢印左下矢印

🌿🌿🌿