ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


文京区*子育て支援施設
【きゅーぴーるーむぷらす】

手形足形アート体験会/
本日開催しましたウインクラブラブ




やまやの「ベビーム」
山越綾子先生の「はっぴーたっち」

2人がコラボして…
【ベビー&たっち】キラキラキラキラ


今日の体験会には
2組の親子さんが参加して下さいましたドキドキ



*1歳7ヶ月になる男の子とママビックリマーク

はじめてのお部屋に入り
はじめてみる私達もいて
とっても緊張していたTくんあせるあせる

ママと一緒に台紙選びをして…
こいのぼり台紙🎏に決定!

「何をするのかなぁ…?」
ちょっと不安げなTくんでしたが、
ママが優しく声掛けしてくれたおかげで
無事に⁈両方の足形を
取ることができました照れラブラブ





こいのぼりをアートに仕上げるママの横で
シール剥がしをお手伝いもしてくれました!

完成した作品と一緒に…ハイ、ポーズキラキラキラキラ





*もう1組は、6ヶ月の女の子とママビックリマーク

6ヶ月〜ハーフバースディウエディングケーキ音譜記念に
誕生日台紙を選ばれました
(おめでとうございますラブラブ


両家のおじいちゃん・お婆ちゃんへの
プレゼントに追加で作られました照れ

*こいのぼり台紙🎏
*ゆるあにまる台紙


ママが作品の仕上げをしている間、
赤ちゃんは綾先生!とお遊び音譜

上手に待っていてくれましたよ照れ

そして、素敵な作品が完成しましたキラキラ

きっと、おじいちゃん・お婆ちゃんも
喜んで下さいますねビックリマーク


体験会に、ご参加頂き
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたおねがいラブラブ




お子さんの今を残せる
\手形足形アート/
ベル来月より毎月*第4木曜日!に開催

乙女のトキメキ5月27日(木)
   ①10:30〜11:10(4組)
   ②11:20〜12:00(4組)

お申込みはこちらから左下矢印左下矢印左下矢印


ご参加をお待ちしていますビックリマークビックリマーク




🌿🌿🌿


きゅーぴーるーむぷらす】
近くにはこんな素敵な公園もありますおねがい


🌿🌿🌿