ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


\ママハピ*ららぽーと豊洲/
3月5日(金)に行われたイベントに
日本ふれあい育児協会出展!!

代表の三上先生自らが
ブースに立ち
手形足形アートイベントを開催。

当日、私もブースの手伝いを
させて頂きましたウインクラブラブ

すでにwebでの事前予約で満席ビックリマークビックリマーク

時間に合わせて
次々と親子さんがブースに来て下さいました。


日本ふれあい育児協会オリジナルの
春台紙
記念日台紙
誕生日台紙…
と色々な種類を用意していましたが、

今回のイベントのナンバーワンは、
ゆるあにまる台紙キラキラ
拍手拍手拍手

可愛い作品がたくさん完成しましたビックリマーク


その一部をご紹介しまーすウインク








完成した作品と一緒に、
フレームを選んでいただきました。

きっとご自宅でこんな風に
飾ってくれたのかなぁ。



他の台紙もご紹介ラブラブ

【誕生日台紙】




NEW春台紙】


アートの仕上げは、
ママやパパだったり、

幼稚園児さんは
とってもアイデア💡が膨らんで
たくさんお絵かきしてくれましたラブラブ




とっても素敵ラブキラキラ




今回のイベントの目玉ベル

キーホルダー製作!


完成した手形足形アートを
写真に撮り
そのままキーホルダーにラブラブ





実際のキーホルダーを手に取ると
とっても可愛くて…
その場で追加の注文をされる方も
いらっしゃいましたウインク

お子さんの手形や足形を
常に持っていられるなんて…
素敵ですラブラブラブ

プレゼント🎁として
購入される方もいらっしゃいました。


イベント終了の16:00まで
お客様が切れることはなく、
三上先生!はノンストップ状態あせるあせる

大変お疲れ様でしたラブラブ


イベント終了後に
2人の写真が撮れましたー爆笑



ご参加下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ




🌱🌱🌱

日本ふれあい育児協会協会の
イベント情報はこちらから…