ニコ赤とゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


Happy バレンタイン赤薔薇

皆さんは、どんな1日を過ごされましたか?


私は、東葉高速鉄道八千代緑が丘駅徒歩1分!
イオンモール八千代緑が丘店にて

ベルふれあいファミリーイベント!
【バレンタインカードを
 作ろう】キラキラを開催しましたウインク



今回は+73photolife のなわさん!
ご協力頂き、
お家で簡単に手作りできる
可愛いパーツがたくさん入ったキット!
特別に作って頂きましたラブラブラブ

こーんなに可愛いカードが作れちゃう
魔法のキットラブラブ



色の組み合わせや
台紙の柄もたくさんあって…

「どれにしようかなぁ〜」

「ハートも可愛いけど、
四角のカードもいいなぁ…」

「まよっちゃう…」キョロキョロ



どれにするか選ぶのも楽しい時間音譜

真剣に選ぶ姿も可愛かったですドキドキ


選んだカードは、
どんなふうに完成したのかなぁ…照れ
次回のイベントで
こっそり!教えて下さいねー笑


今回の【バレンタインキット】が欲しくて!と
この為だけにご来場下さった方もいらして
本当に嬉しかったですおねがいラブラブ


又、他にもたくさんの方に
お越し頂きました!
ありがとうございましたビックリマーク






ご協力頂いた+73photolife の
なわさんと三上先生!



そして、私も楽しい1日を
過ごさせて頂きましたニコニコラブラブ