ニコ赤ちゃんと笑顔でコミュニケーションハート
「ベビーム」親子教室主宰
日本ふれあい育児協会認定講師
やまやとしこです音符


2021年のカレンダー乙女のトキメキ

皆さんはどんなカレンダーを
飾られていますか?

1ヶ月毎、絵柄が変わる物

1日毎〜日めくりの物も有りますねウインク


1年、ずっと飾ることのできる!

ふれあい新台紙【ゆるあにまるカレンダー】キラキラ


そのままでも可愛いカレンダーですが

今回はこちらの台紙に…
松戸市のみやこ幼稚園めばえ組の親子さんと

お子さんの今を残せる
手形足形で!
今年の干支\丑🐮/
を作りましたー爆笑ラブラブラブラブ


その一部をご紹介しますビックリマーク

めばえ組1.2から…




ママとお子さんの共同作品!

クレヨンを上手にお散歩させていますねニコニコ




めばえ組3.4から…





ママのオリジナルの丑🐮も可愛いラブラブ

「しんかんせん!」
「くるま!」と
乗り物をママにリクエストしている
男の子もいました!


世界にたった一つのカレンダーキラキラ

ご自宅で飾って、見て、
楽しんでいただけると嬉しいですラブラブ


そして、今年の最後には
カレンダーの手形や足形に
そっと合わせてみて下さいビックリマーク

きっと、ひと回り大きくなっているはず!

お子さんと一緒に
成長を感じていただけると思いますウインク



どんな1年になるかなぁ〜

楽しみですね音譜音譜音譜



ベル次回は2月!
「リトミック音符
お子さんと一緒に
楽しく体を動かしましょう爆笑
お楽しみにーハート