ベル手形足形アートでお化けを作ろうおばけ
ハロウィンハロウィン編キラキラ

  昨日、南船橋にあるららぽーとTOKYO-BAYママハピEXPO2018が開催され、北館1階の中央広場のステージ観客席横にあった日本ふれあい育児協会のブースにも、朝から沢山の方がお越し下さいましたドキドキドキドキ
  宮澤講師と一緒に、1日頑張りました音譜

 事前予約は満席ラブラブ  そして、当日も席を設けましたが、こちらもお待ち頂くこともあり…
用意した 「ハロウィン🎃台紙」は完売に❣️

可愛い足形のお化けちゃん!左下矢印左下矢印


可愛いお目め…ママのセンス光ります
キラキラ左下矢印左下矢印

いつもママとパパと3人でご参加下さる〇〇くん!「手がパー台紙に入るまで来まーすビックリマーク」と言って下さいました笑い泣きラブラブラブラブ
可愛いおばけができました〜キラキラキラキラ


他にも「お月見台紙」や「お花台紙」で、
可愛い作品が出来上がりましたおねがいラブラブ


 「ちょうど100日を迎えたので、とても記念になりました」とママに喜んで頂けて、私も嬉しかったです
おねがいラブラブ   可愛い小さなうさぎうさぎさんができましたキラキラ

 「お花の台紙」もプレゼントに良いですねドキドキ
希望される方が 作って行かれましたおねがい音譜


 10:00〜16:00の時間内に、50組以上の方が、私達のブースに足を運んで下さいましたラブラブ
本当に、ありがとうございましたウインク


日本ふれあい育児協会の手形足形アートは、1年を通して、季節にあった協会オリジナル台紙を用意しています!  お子さんの今を残せる、世界で一つだけの手形足形アートキラキラ  
ぜひお近くでイベント開催の際は、お出かけ下さい!  お待ちしていますウインク音譜音譜

 
ベル日本ふれあい育児協会
     今後のイベント予定右矢印右矢印右矢印右矢印こちら🍀🍀