本日、丸の内で行われた
      キラキラミキハウス まるのうち
                 ファミリーフェスタ2018キラキラ


ワークショップのトップバッターとして開催しました 一般社団法人 日本ふれあい育児協会
【手形足形アート】には、34組の親子さんがご参加下さいましたビックリマークビックリマーク




手形足形で、ゾウ  うお座    ロケット  赤薔薇の中からお好きな絵柄を選んで頂きましたビックリマーク

出来上がりをとても喜んで頂き、『良い記念になりましたおねがい』と笑顔でお話し下さったママやパパ音譜   とても嬉しかったですラブラブラブラブ




日本ふれあい育児協会の三上代表、福田先生
と一緒に…ラブラブ   

このような機会をいただけたことに感謝します。
又、ご参加下さった皆さま、ジェネリーノ・ミキハウス のスタッフの皆さま、ありがとうございましたドキドキ